| TOP |




安堵感

まいの願いが叶う日がくる。

彼女は幸せになるために、あの日彼と出逢ったのだから。。。

久しぶりにミクシィに足あとをつけた。日記を読みながら涙した。

本当に良かったと思った。

でも、この気持ちを文字に起こして彼女に伝わるのは何文の一かにすぎない。上手く書けない。

だから足あとをつけることを躊躇してしまった。怖くて。。。

どうか、彼女からこの幸せを奪ってしまうものが現れませんように。

まいがヒデちゃんのことを大好きで一生離れないのと同じくらいに私は3人の幸せを祈り続けます。

心配です。

大切な友が倒れてしまったことを彼女のブログで知った。

私はただただ心配することしかできない。

どうかどうか回復しますように。。。

おだやかに。。。

時間が流れていくのがわかる。

誰か見守ってくれる人がいるのだろうか。。

早く帰ってきてね。

夕飯一緒だといいなぁって思って作ったの。

だけど、食べてきたって言われちゃった。

それからウトウトして、またお友だちに誘われて出かけてしまった。

大丈夫かな?

事故に遭いませんように。。。。

大好きなヒデちゃん

こんな時間になっちゃった。

もう寝なくちゃ。。。。。

ソファで寝ているヒデちゃんの寝息が聞こえる。

大好きで大好きで。。たまらなく愛おしい。。。

だから、言葉に残したくなっちゃったの。

もう人のことは気にしない。ずっとずっと二人だけの世界で繋がってればいい。

| TOP |


