| TOP |




初体験

 動けなかった。。。

逃げようと思えば可能なはず。

でも、見つめられているとどうにも出来なくて。。。

帰りの車で「平気なの?」って聞いてみた。

「命令だからいいんだ。」って言ってた。

知らないところでやってたらそりゃいけませんわね。

あの温泉はもう10回は行ったかしら?いつも命令が聞けなくて叱られていたけど、今日はニコニコ顔で満足されたようでした。

痩せててお腹の創さえなければパイパンになって堂々とできるんですけどね。

最後、いくときは見つめられていきたかったです。

| TOP |


