| TOP |


スポンサーサイト


オフ会

これがホントのオフ会って言うんだろうなぁ。

念願かないました。

ぶらんこ気にいったしね


そして、まいでも吊られちゃったので痩せる意味ないか?

やっぱ一番嬉しかったのは鞭打ち。休みながらの100発でも手枷足枷で身動きできず。

まだ、ほんのりピンク色に痕残ってるもん

ご主人様に見ていただきたくて。。。

もし、ご主人様ならぱんんちゅも脱がされて、木馬や床が洪水になっただろうか。。

で、いつ言おうかなぁ。

このブログ隠しておかなくちゃ。

スポンサーサイト
COMMENT

いい初体験でしたねぃ♪
今度はいつでもイケますよ。。。

あ、あの日のことが書いてある♪
これからもよろしくお願いいたしますー

勝手ながら、リンク貼らせていただきました♪

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |


