| TOP |




安堵感

まいの願いが叶う日がくる。

彼女は幸せになるために、あの日彼と出逢ったのだから。。。

久しぶりにミクシィに足あとをつけた。日記を読みながら涙した。

本当に良かったと思った。

でも、この気持ちを文字に起こして彼女に伝わるのは何文の一かにすぎない。上手く書けない。

だから足あとをつけることを躊躇してしまった。怖くて。。。

どうか、彼女からこの幸せを奪ってしまうものが現れませんように。

まいがヒデちゃんのことを大好きで一生離れないのと同じくらいに私は3人の幸せを祈り続けます。

| TOP |


